あけましておめでとうございます。 | ☆アラシゴト☆smile

☆アラシゴト☆smile

嵐全員、特に相葉さんが大好きです♪

嵐ゴト、相葉雅紀、他のアーティスト、時々日常ゴトを綴った気まぐれなブログです。

いいね!いつもありがとうございます。



あけましておめでとうございます🎍


本年もよろしくお願いします。


皆さんにとって、健康第一で笑顔溢れる一年になりますように。


年末は、紅白にジャニーズカウントダウン見てましたニコニコ


紅白は、翔潤の絡みや翔ちゃんがミッキーと一緒に踊ったり、歌った姿を見れて嬉しかった照れ︎💕︎︎


カウコンも良かったな~

マリウスくんが最後で

寂しいけど、

次に向かって頑張って欲しいな。


カウコン見てたら、年越と同時に今年のB’zのLIVEの日程の発表がありましたニコニコ

カウコンの終了後にざっと日程見ました。


最終日が長居スタジアムなのは意外だったけど、長居って大坂のどの辺? 土地勘が分からない😅😅


今日の昼間にタッキーのTwitterのスペースで

久々にタッキーの声が聞けて嬉しかったおねがい

声も変わってないなぁ照れ


紅白のお正月スペシャル見てたら、

懐かしい嵐の映像が照れ

嵐に会いたい~
復活して欲しいな。



今年こそ、温泉旅行に行きたーい。

習い事復活か、他にやりたいと思ってることを実行出来たらいいなニコニコ

生けたお正月花です🌷


今年もマイペースに更新しますがよろしくお願いします。

いつもいいね、コメントありがとうございますニコニコ
とても嬉しいですラブラブ
最後まで読んで下さりありがとうございましたおねがい