こんにち葉💚

 

 

 

 

 

今日は23℃

過ごしやすい日です

毎日こんなお天気だと過ごしやすくていいのですが・・・☀

 

 

 

私の脳脊髄液減少症の残存症状と言いますか

色んな症状が残っている中でも特に痛みが強いので

強い鎮痛薬を飲んで毎日の生活をしています

 

 

 

 

数週間前のこと右ひざの痛みと膝を全く曲げる事が出来なくなり

思い余って整形外科に予約をとりました

 

空いている日が一週間後のひと枠しかなく一応その枠をおさえておきましたが

一週間経ったら少し良くなりました

 

 

良くなったけど予約したし一応受診しておこうと思い整形外科に行きました

 

予約でしたので待つこと数分

すぐに呼ばれました

 

 

結果・・・

膝に水が溜まっていました

 

 

数年前発症した帯状疱疹の後遺症で右脚にいつも痛みがあり歩く事も不自由で

いつも右脚をかばって歩いていたので

知らず知らず膝に負担がかかっていたのだそうです

 

 

そこに強い鎮痛薬を飲んでいたため

膝の痛みをあまり感じなかったという悪循環

 

 

膝から水を抜いて頂きびっくり😲

ずっと悩んでいた右脚の痛みが軽くなりました

7割くらい良くなった感じです

 

 

何でもかんでも脳脊髄液減少症の残存症状と結びつけるのはやめようと思ったのと

鎮痛薬を減らしていこうと思った出来事でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝が痛いいいいと

膝の事ばかり考えているうちに

相葉さん情報が溢れかえっていました(*^▽^*)

 

 

「覆面振り付けバトル部FES」

歌って踊ってお見送りまでしてくれた相葉さん

いつもどんな時も優しい相葉さんには驚かされる事ばかりですね

地方民の私は行く事も出来ませんが

行かれた方

相葉さんの生ダンスを見て

お見送りして頂いた方良かったですね(*^▽^*)

 

 

配信があったの知らないでいて(涙)

 

 

 

 

 

 

6月の最終週は怒涛の相葉さん祭りです

 

山の上の大家族MⅭ

伝説コーデ対決

相葉ヒロミのお困りですか

BABA抜き最弱王決定戦

  相葉さんと松潤のハグが可愛いのよね〜

楽しみ〜(*^▽^*)

 

 

 

ニノちゃんは

モニタリング

二宮ん家

7月1日

ブラックペアん

 

怒涛の嵐祭りですよ(*^▽^*)

 

 

 

中国ドラマを削除して

祭りごとに待機しています(*^▽^*)