#わたし流仕事術の紹介 | おばぁばの入場無料の古民家ブログ

おばぁばの入場無料の古民家ブログ

時折‥‥
真実話ぼやきます。

時折‥‥
噂話ぼやきます。

時折‥‥

時折‥‥
ぼやき休みます。

私流‥🤔


色々とやってみた身としては

職種合う合わない

のもあったし

職種は合っても人間関係が合わないのもあった🙄


職場には

価値観の違う人の集まり

っと

割り切って仕事する。


我慢してストレスためて

精神的体壊すなら

職種・職場変える決断をした方がいいかも🙄


地元~ぉく話。


例の男子の話でもしようかしら?🤮


以前から話題されていた話が

また再燃してる様子。


まっ!当人は

地元にて周りから噂になってる事は知らないかもしれないが

かなりの人が氏名等バレバレの様子。



隣市の医療福祉大に通ってるみたいですが

元々、中学時代の女子が

将来の夢として

中1(介護士)→中2(公務員)→中3(介護看護)っと話していた。

進学高も

中1(中央・工業・西)→中2(北・普)→中3(北・普)っと


中2の辺りから

女子達から

真似してない?


( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソ噂話あったようで

中2辺りから時折休みがちだったよね

( ゚д゚)(゚д゚ )ヒソヒソっと

高校中退も

進路系真似されて嫌だったからって話がきっかけから始まったらしいと

当時の成人式出席から各仲間の二次会にて話題化🙄


昔の素行?や言動?や態度?目の動き?から来ているのかも🤔しれないけど


嘘臭い思いやり・

上辺だけの思いやり感

不向き感あるっと

研修先の大人間での噂。


地震とかで派遣されても

上辺だから

寄り添えない感の雰囲気感あるとか噂。


特に

成人・学生問わず

女性を欲求不満解消相手としてしか思っていないよねっと噂されてる。


現に

元彼女を小馬鹿にしていたよー🖐️

他人の親・元彼女の親の悪口言ってたよー🖐️

などなど

数えきれない程、出る出る真実話。


多分、

思いやりないから何やっても無理でしょー🖐️

上から目線発言もあったしー🖐️って言われてるらしい🙄


つい最近、

元彼女さんといたのを

駅で見かけたんだよねー🙄っと

元同級生の家族話も。


またーぁ?🤮

って誰もが思ったらしい🤮

























わたし流仕事術の紹介

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する