こんにちは。占星哲学研究家/起業コンサルタントの平愛です。

 

 

夏至に続いての満月。

 

太陽はかに座に入ったばかり、反対側の月もまた、やぎ座に入ったばかりのタイミング。

太陽には水星と金星がくっついており、牡牛座の火星と仲良しの角度。

 

なみなみと注がれている活動的なエネルギーを、はてさて最大限に使ってますか?^^

使える身体、環境にできてますか?

 

 

太陽軍団と月のちょうど真ん中には魚座の海王星があり、どちらとも葛藤の角度。

なんとなくごまかしたり、ぼやかしたりしないことが大事ですね!

 

 

今月から、毒薬の処方箋ということで、決して甘いだけじゃない星読みに変更したんですが

耳が痛いところに向き合っていくのが、しばらく本当に大事ですよ☆

 

 

 

山羊座満月の星読み【”まあ、こんなもん”で終わるべからず】


あなたがこれから望む未来に向け、育んでいくもののスケールを見直すとき。
 

望む未来を描くとき、どうしても人は、”これまでの自分”に引きずられ
”これまでの延長線上”でしか描けないもの。


本当は、どんな未来も選択肢があるのに、”まあ、わたしの人生で現実的なのは
せいぜいこのあたりかな”なんて枠を持ってしまっているのです。

 
ここ最近で、ずいぶん、その枠がぶち壊されてきたことと思いますが
まだぶち壊すべき固定観念は残っていそう。
 

今回の満月では、あなたの器を広げ、あなたが本当に望む、
あなたやあなたの大切な人全員が生きていてほしい世界はどんなところ?

それを作るためにどれだけ本気でやれてるかな?どこまでやってきたかな?
と自分に問うてみてください。


そのありったけの大きさで描ける望みを叶えるまでは
”わたしはこんな程度”なんて収まってる場合じゃないじゃん!
と、ハッと気づくときでもあるでしょう。


あなたの幸せも、あなたが誰か大切な人を愛するエネルギー量やその器も、
”そんなもん”じゃない”んだよ!!


あなたを制限しているのはいつだってあなたなんです。


あなたからあふれ出る、あなたから流していくエネルギーを
もっともっと強く、豊かにしていきましょう。


元は細い細い一筋の川も、海に近づくほどに大河になります。

あなただって、いつまでもずっと細い小川のままなのだと思わないで。
そして、大河を支えるだけの、大地(身体や環境)をしっかり作ってね!



-毒薬の処方箋-
 
●エネルギーを持て余してるんじゃないよ!
 同じことでずっと悩んでいるのは持て余して滞っている証拠。

 スケールを広げて活動しよ!


●人生は流れて太くなってなんぼ。身体の中も、流してなんぼ。
 時節柄、湿気が身体にもたまりやすいから気を付けて。


●描いたら、やるべきことをやりましょう。描くだけで終わってるから
自己信頼感が低いままなの。

 

 

 

平愛