こんにちは。占星哲学研究家/起業コンサルタントの平愛です。

 

 

久しぶりの設計コンサルでした。(約一年ぶり?)

 

↓※モニター価格は終了しています

 

 

 

申し込んでくれたのは、これまで直接の交流がほぼまったくないのに、

いきなりfbメッセンジャーで問い合わせて飛び込んできた、渡辺真希子さん☆

 

インスタは 

”薬草の伝言や”さんで

 

 

検索してね!

 

🌸🌸🌸

 

真希子さんの星を見ると、もう、圧倒的な美しさに毎瞬毎瞬、溺れていてほしい人!!!!

 

その瞬発力や、瞬間的なエネルギー量が半端なく、写真に写す表現力も最高。

 

いろいろなものがたくさん存在している世界のなかから、どんなに小さいものであっても、きらりと圧倒的な光を放つ部分の美しさを素早く見つけて、

もうそれを愛でてシェアせずにはいられない、そんな人なんだ。 

 

 

そこらへんの景色にも植物にも会う人にも、魂が震えて仕方ないくらいの美を見つけずにはいられない。

そこに圧倒的に才能があって 

そこを仕事のメインにせずに、一体何をするんだ~と言いたくなるくらい、その素晴らしさが光っていた。  

 

 

というわけでね、彼女自身にも想定外ではあったけど聞いてみたら、もうそれじゃん!!くらいの勢いで、

まったく新しいアートセラピーが誕生しました。

薬草を使ったアートセラピーです。

 

 

※この写真も真希子さんの撮ったもの。美しい・・・

※簡易なキービジュアルもご提案しています(イメージが分かりやすいだろうからね)

 

 

サービス内容はシンプルなんだけど、

彼女がやるからこそ、圧倒的な美の体験、五感で美に溺れられるほどの体験に出来る。

 

そして彼女自身の優しさ、可愛さ、明るさもまた愛でポイントだよねえ。

 

ピュアで、初々しいような、いのちがキュンキュン喜ぶ気持ちを取り戻したかったら、ぜひWSに行ってください!

 

ものごとってつい難しく考えがちだけど

本当はすごくシンプル!シンプルでいいのよ。

魂が喜ぶってこういうこと、っていうことがわかっちゃう体験になると思うな。

これから、たぶんすぐにリリースされるので、真希子ファンは楽しみに待っててね!!!

 

 

🌸🌸🌸

 

自分では自分の才能って分かんないんだな、と誰を見ても思うところだけど(わたし自身もそう。何度ホロスコープ見ても気づきがあるしね)

 

だからこそ、コメントをしてくれる他人が必要なんだよね。

 

 

久しぶりのコンサルがとても楽しかったので、引き続きこっそり募集してます(笑)