こんにちは。占星哲学研究家/起業コンサルタントの平愛です。

 

 

5月20日に太陽が双子座入りし、さっそくの射手座満月です。

 

現在、若干まだ重たさを感じるチャートですが

これから、新月までの間に続々と惑星が双子座入りして、ムードがどんどん身軽になっていきますよ。

 

 

今回のチャートは太陽と月の180度のラインに対して、冥王星と海王星が手を差し伸べる角度を取っていることが

特徴。破壊が起きても、それはあなたをさらに幸せにするためなので

安心してね!

 

 

今回は何となく「オズの魔法使い」を思い出す配置。

あのお話は実はスピリチュアルなキーワードがちりばめられているんだけど、それは抜きにしても

 

竜巻で家が飛ばされたドロシーが、旅をして仲間に出会って課題を乗り越え、

最終的には旅で最初にゲットした銀の靴を鳴らして

新しいお家にかえることができたお話。旅の仲間も、みんな、自分が欲しかったものは

実は最初からちゃんと持っていたよ!ということを旅を経て理解するお話です。

 

そんなことが、みんなに起こりそうなチャートなんですよね~!

 

 

それでは星読みに入りますね!

 

 

 

射手座満月【あなたのままで幸せになる道を探す】



もしかすると、あなたがこれまで描いてきたことがうまく進まないことがおきて、

大きく変更しなければいけない計画もあるかもしれません。

それは、あなたに負担のあることから、あなたを解放するために起きていることです。


一旦、迷子のような気持ちになるかもしれませんが、

迷子なのではなく、あなたがもっと幸せになるための未知なる冒険が始まるだけなのです。

いつでもあなたのワクワクを思い出すところからはじめてください。


あなたがあなたのままで、無理なく、理想のエッセンスを体感できる方法を探しましょう。


 
知性が働くときなので、安心して取り組んでください。
あなたの進める道は必ず見つかります。

 

計画変更はショックを受けることもありますが、ここで焦らず、ゆったりと構えて。


もっとこういうことができれば最高だなあ!と無邪気に理想を描きつつ、

その理想のうち、今できることからはじめましょう。


まだ少し内側で気持ちを練っているところで腰が重いかもしれませんが、

もう少し経つと、身軽に感じることでしょう。

助けを得たいときは素直に発してください。




等身大のあなたのままで、今できることをしながら
理想の状態へと進んでいくとき


一歩ずつ踏み出していけば、あなたは宇宙からのサポートだと思えるような出来事を経験しながら

あなたが思った以上の場所へ導かれて行くのです。
 
 

大いなる安らぎのなかで物事を進めていってください。

大丈夫、必ず幸運の兆しがやってきて、なんとかなるものです。

 

 

 

平愛