こんにちは。占星哲学研究家/起業コンサルタントの平愛です。

 

今回のチャートの特徴は、パワフルな日食!

 

おひつじ座に太陽、月、キロン、ドラゴンヘッド、水星がぎっしりくっついていることですね!!

 

 

思い切り自分の命を生きたい!という機運が高まっていますねえ。

それと同時に

 

魚座で火星と土星がくっついているので、課題にチャレンジしようという気持ちもあるし

なかなか理想通りに行かなくて不安が強くなってやる気が削がれることもあるでしょう。

 

まさに新生活の心模様!

 

それでは星読みをお送りします。

 

 

 

おひつじ座新月(日食)【あなたの命のエネルギーを信じる】


新生活が始まり、景色もイキイキとした様に変わり、
刺激を受けると同時に

いろいろな過去の経験を思い返す機会が多いかもしれません。

また、不安や心配事や自分の出来なさなど、自分の弱さとも向き合う機会が
多そう。


痛みと願いのふたつはとても近くにあるけれど、
まるっきりそのまま裏返しになっているわけでもない。


もしも誰かと同じような痛みを感じた経験があったとしても
あなたという感性や個性をとおして、
あなたなりの願いの発露があるのです。


まるで春の雨を受けて、いろいろな種類の花が咲くように。



なんとか今の自分を越えて、願いの道に生きたい!!という願いは
どんどん強くなっていることでしょう。

きっと今のあなたは、現状に満足してずっと同じような生活を続けたいなんて
思っていないでしょう。もっと、なにかある!もっとできること、やることがある!と感じているはず。


あなたのなかの情熱、前を向いて生きる力を、決して忘れないでください。

それはあなたの身体の中に、かならず埋め込まれているのです。
あなたの情熱の芽に、光を当て、水をやってください。


あなたの願いをどのような現実的な形として発露していくのか
決して諦めないで、方法をいろいろと試し続けてください。



苦しい時は、誰か、心の内を隠さず打ち明けられる人と
いろいろなことを話したり、アイデアを出しあうことで
新たな道が開けるでしょう。


あなたのゆく道はあなただけのオリジナルの道。孤独を感じることもないとは言えませんが

その道につながりがある人たちがちゃんといることや、
あなたに愛情を感じさせてくれる繋がりはたくさんあるのだと分かるでしょう。


あなたの命のエネルギーを強く信じてください。
あなたの命を本気で使うときが来ています。


あなたは、まだまだ、そんなもんじゃないんだよ。
まだまだ行けるステージがあります。
 

 

平愛