こんにちは。

占星哲学研究家/起業コンサルタントの平愛です。

 

あっという間に(笑)3月、魚座新月ですね。

 

わたしは確定申告に卒園、入学準備と、あわただしく過ごしていますが

みなさんも同じかな~?

感染症も流行っているので気を付けてくださいね!

 

 

さて今回の魚座新月のホロスコープですが

5-8ハウス、特に6、7ハウスに星が集まっています。

 

魚座には、太陽と月に、海王星、土星もくっついています。

しかも、ディセンダントという、日の入りのラインのところなのですが、

 

太陽が海と出会って結婚する、たそがれ時☆

ロマンチックでドラマチックな、愛の物語がはじまりそう。

 

またこの星たちがおうし座の木星天王星と仲良しの角度で

妄想が現実化しそう!

 

水瓶座で火星と金星がくっついています☆ラブラブ!

 

 

一言で言うなら、「あなたの夢との結婚!」という感じでしょうか。

 

現実に恋愛というパートナーシップにも現れるかもしれませんが

夢を叶えていく、ビジネスや活動上で、自分を信じるということとして現れることもあるでしょう。 

 

 

まるでディズニーのアリエルの物語のようだなと感じたので

(人間の王子様との結婚→難しい、妄想と言われながら実現)

今回のイラストは人魚姫を採用しました☆ 

 

 

 

魚座新月【あなたが信じる物語を進む】


卒業や進学、進級の春ですが
今回のホロスコープもそのように、あなたの人生の新しい章が
始まる予感に満ちています。


もう”卒業”するもの
”別れるもの”も決まってきて、そこへの寂しさもあるのですが

新しい章は、最終的にあなたの想像を超える素晴らしい展開が待っています。

あなたの物語はあなたが舵を取って進んでいきましょう。



いよいよ、あなたが大切に描いてきたことを・・・

でもまだまだ”妄想だけどなあ”なんて思って来たことを

現実とするチャンスがやってきました。


新しいビジネスが形になっていく、新しいテーマで作品が出来ていく
そんなふうに、想像が形になりつつある状態です。

しかもそれはあなたのオリジナリティにあふれており、
オリジナリティにあふれているがゆえに、あなたがあなたを信じて
進んでいくしかないのです。


非凡、奇才、革新・・・それらはいつも、
周りにスムーズに理解されるわけではありません。
 
 
しかも、それはまだ、はっきりと具体的な物事や道筋に”正解”が表れているわけではないので
あなた自身もまるで大海原にこぎ出すように、先の展開が読めず、不安も怖さもあるでしょう。


こんなことをしていて本当にいいのだろうか・・・
妄想に興じているだけなのじゃないだろうか・・・
ごっこ遊びに過ぎないな・・・
そんな考えがよぎるかもしれません。


でも、その想像を、妄想で終わらせるのではなく
具体的に少しずつでも形にしていく、そこへの力を注いでいってください。


あなたが長年描いてきた夢なので、叶うと考えるだけでドキドキワクワク、
情熱も高まることでしょう。

あなたがずっと待っていた素晴らしい出会いもこの先にあります。

形作るごとにその熱が次第にあなたの周りへと伝わっていき、あなた個人の想像を超えた”形”を
為しはじめるでしょう。


あなたの感覚を信じて進んでください。

 

 

メニューを新しくします☆

また貼りますね!!

 

 

 

☆あなたの性質や魂の願いが知りたい方は、占星術セッションをどうぞ。

 セッションの金額、時間などの詳細は下記のメニュー表にあります。

 

☆占星術込みの、単発のビジネスコンサルも大好評です!

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込み先

【平愛コンサルLINE公式アカウント】こちら よりご登録の上、お気軽にLINEコメントからお問い合わせください☆

 

 

AUWA Stories 占星学メニュー

ホロスコープはあなたが生まれた時の天球図で、人生の羅針盤です。読み解くことであなたの性質、強みや成長のポイントを知ることができます。宇宙の叡智を人生に取り入れて、これからの人生で、あなたがたずさえてきた魂の物語を生きましょう!

●アカシック星読みセッション

心理学とスピリチュアル心理学、ビジネス、健康など幅広い観点から、あなたのホロスコープを読み解いて、あなたの新しいステージに必要なメッセージを伝えます。AUWAstoriesの星読みは、ほかにない読み解きで、高次元からのメッセージ。
プロの占星術師や経営者、コンサルタントからも好評いただいています
 
自分の力で人生を切り開きたい!変化していきたい!でも、ヒントが欲しい。変化するのにプロのサポートが欲しい。そんなあなたへ贈ります。
 
★星読みセッション 
星読みショートセッション 延長なし 30分 8000円(NEW!) 
魂と繋がる本気のアカシックセッション 90分 2万円 (料金改定しました:2023.1月~)
 
※一般の占いのような相性診断、未来の運勢診断などは行いません。
 
 
 
★落とし込みどころ設計セッション(単発ビジネスコンサル)
※ビジネス経験者のみ
★単発コンサル後、3か月集中ビジネスマスターコースを個人コンサルで受け付けています。
 大まかな設計を、具体化し、実際に動かしていきたい方、LPを作成したい方など、ご要望に応じて
 集中的にビジネス成功の考えや動き方を、学ぶだけではなく”動きながら”身に着けていきます。