こんにちは。占星哲学研究家/起業コンサルタントの平愛です。 

 

もう1月が終わりに差し掛かりましたね~!はやい・・・!

わたしはこのところ、毎回、満月の魔女集会を開いているのですが

日にちはあっという間にいつもすぎていく、そのなかでも集会を開くことでそこでのシェアしたいことや気づきが

たくさんあって、書ききれないほどです・・・(笑)!

 

もうすぐ立春なのもあって、いよいよ本当に辰年の新年がはじまります。

その前の大切なメッセージとなるのがこの満月の星読みですね。

 

 

満月の集会では

今回はわたしは占星術講座のダイジェスト版を数時間話したくらいの濃さだったのですが

さあこれがみんなの細胞に染みわたってからのアウトプットがめちゃくちゃ楽しみです!!

 

 

ホロスコープのチャートの特徴は

冥王星が太陽にくっついているので

大きな破壊が起こりそう!! 

 

そしていよいよ大きく風の時代に移行していく感じがありますね。

 

では星読みをお送りしますね!

 

 

 

獅子座満月【思いが沸騰し、やるべきことがわかる】
 

理想の未来、それも数年や十数年のあなたのことではなく

100年以上先での未来・・・つまり子々孫々の生きる世界に

あなたがこれは存在してほしい!と願うほどのものを
 
今、やっていくときが来ました。


あなたの持てる力を注ぐフィールドが見つかります。 


熱い思いがたぎり、
”わたしはこれをやるんだ”ということが明確に分かるでしょう。
 

もしかするとそれはこれまで
「私の人生ではやらないだろう」と思っていたまさかの選択肢かもしれません。
また過去の傷が痛んで怖く感じることでもあります。


多くの人に”あなたらしいね”と言われるようなことを大きく外れて

意外だけど、でも深くあなたを知る人からは、たしかにあなたらしいことだわと
言われるようなことでしょう。


あなたはこのタイミングで
意外な才能を見つけてしまうし、意識ではすぐに受け入れられないかもしれませんが
そのことはこれから先ずっと大事に抱いていくものになるのです。


そしてやりたいことを見つけたあなたは、それを純粋な形であらわすために
物事をきちんと計画したり、物を厳選したりすることでしょう。

形にすることを焦らずじっくりと綿密に、そのイメージの実現を進めていてください。

神は細部に宿る、という言葉がありますが、そのくらい丁寧に進めてみてください。


なにしろそれは、数代先まで残っていくような大切なことなのですから、
それ相応の慎重さは必要なのです。

しかし、慎重であることと腰が重いことは全く別なので
まだ水面下ではありますが、どんどん行動はしていてくださいね!


あなたの意識がまだわかっていなくても、
あなたの無意識は、あなたが表に出すべきものを、もうしっかりとわかっているのです。

あなたの無意識を信頼してください!

 

それでは、”まさか”の展開も楽しみながら、確かに覚悟を決めて生きましょう♡

 

 

 

 

☆あなたの性質や魂の願いが知りたい方は、占星術セッションをどうぞ。

 セッションの金額、時間などの詳細は下記のメニュー表にあります。

 

 

お問い合わせ・お申し込み先

【平愛コンサルLINE公式アカウント】こちら よりご登録の上、お気軽にLINEコメントからお問い合わせください☆

 

 

AUWA Stories 占星学メニュー

ホロスコープはあなたが生まれた時の天球図で、人生の羅針盤です。読み解くことであなたの性質、強みや成長のポイントを知ることができます。宇宙の叡智を人生に取り入れて、これからの人生で、あなたがたずさえてきた魂の物語を生きましょう!

●アカシック星読みセッション

心理学とスピリチュアル心理学、ビジネス、健康など幅広い観点から、あなたのホロスコープを読み解いて、あなたの新しいステージに必要なメッセージを伝えます。AUWAstoriesの星読みは、ほかにない読み解きで、高次元からのメッセージ。
プロの占星術師や経営者、コンサルタントからも好評いただいています
 
自分の力で人生を切り開きたい!変化していきたい!でも、ヒントが欲しい。変化するのにプロのサポートが欲しい。そんなあなたへ贈ります。
 
★星読みセッション 
星読みショートセッション 延長なし 30分 8000円(NEW!) 
魂と繋がる本気のアカシックセッション 90分 2万円 (料金改定しました:2023.1月~)
 
※一般の占いのような相性診断、未来の運勢診断などは行いません。
 
 
 
★落とし込みどころ設計セッション(単発ビジネスコンサル)
※ビジネス経験者のみ
★単発コンサル後、3か月集中ビジネスマスターコースを個人コンサルで受け付けています。
 大まかな設計を、具体化し、実際に動かしていきたい方、LPを作成したい方など、ご要望に応じて
 集中的にビジネス成功の考えや動き方を、学ぶだけではなく”動きながら”身に着けていきます。