こんにちは。占星哲学研究家/起業コンサルタントの平愛です。

 

水星、金星、土星、あとトランスサタニアンの3天体と、全部で6天体が逆行しているなかでの、魚座満月ですね。

 

みんな大丈夫かな~!?

けっこうハードだ~~と感じている人が多そうです・・・

 

 

満月のホロスコープでは、特徴的なのは、月と土星がくっついています。

そして逆行中の金星(楽しみ、お金)と木星(拡大のエネルギー)が葛藤の90度。

逆行中の水星と逆行中の天王星・木星、逆行中の天王星と冥王星がそれぞれ仲良しの120度。

 

ほかは省略しま~す!爆  笑

 

ま~、いろいろあって、どんでん返しも起きるけど、そこでの学びを持って最終的にはなんとか良いほうに行く。

なんとかなるから、とりあえずがんばろ!

 

という感じでしょうか!ニコニコ

 

 

では、満月の星読みをお届けしますね。

ここから先は、専門用語は一切出てこなくて読みやすいと好評なので

安心してお進みください。

 

 

 

どんどん社会に出て活躍したいのに、対人関係やコミュニケーション、お金に関して、

なぜかうまくいかないことの連発、過去のトラウマの痛みが再燃・・・

ということも起きているかもしれません。

 

でも、過去と同じ痛みのままに終わるのではなさそうですよ。

 

今回の満月のテーマは、

【それでもあなたは”ちゃんと守られている”ことに、まず気づく】

というものです。

 

渦中は感情も動くし、しんどいし、その痛みをないものにしないで感じて、

その奥にあるあなたの願いを大切に過ごしてほしいのですが、 

 

少し落ち着いたときに、ぜひやってみてほしいことがあります。

 

 

過去にもさかのぼって、あなたを守ってくれている存在にできるだけ多く気づいて、ぜひ書き出してみてください。

 

あなたを支えてくれた人はきっとすぐに浮かぶでしょう。

 

あなたの憧れの存在や希望となったもの、あなたの好きなことも、あなたの心を照らすことであなたを守ってくれたと言えるでしょう。

 

また、不思議な縁や、霊的な存在が守ってくれていると感じた出来事もあったかもしれません。

 

それから、もうひとつ、過去のあなたにとって、とても厳しい関係だった人のこと。

当時はわからなかったり、受け取れなかったりしたことがあるでしょう。

でも時間が経った今、そこから痛みを取り除き、気づいたことは何でしょうか。

 

その人との出来事から、あなたが学び、活かせたこともまた、あなたを守ってきたはずなのです。

 

 

守られるということを広く広くとらえていくほどに、あなたはちゃんと守られているし、

また同時に、あなたは、あなた自身や誰かをちゃんと守っているのです。

 

あなたはたしかに、この世界と繋がりあって存在しています。

 

安心して、そのことを信じられれば、”守る/守られる”という少し防衛的な概念さえ、手放すことができるでしょう。

 

そのとき、あなたは、なにもかもと繋がった存在として、そして個としての魂の願いを抱いて、ただここにいることができます。

 

今、厳しい状況にあっても、その厳しさに委縮し、夢を諦めるのではなく、

むしろ感じている痛みや課題をクリアした時の伸びしろに気づいてください。

 

また、対人関係においては

あなたの想いの真実を、何度でも心から伝え直してゆく挑戦をするといいでしょう。

 

互いの中にある愛を分かち合えたとき、必ずそこに、新たな展開が生まれます。

 

あなたの願いを叶える喜びを感じてください!

 

*****

 

どんなときも、宇宙という大きなゆりかごに、わたしたちはすっぽりと包まれています。


でも、本当は、そのはるかな宇宙の大きさは、実はわたしたちの内側にあるもの。

わたしたちの意識は、どこまでも大きく広がってゆけるのです。
 

壮大だな~! でも、その豊かな大きさと繋がっていることに、癒される感じがしますよね。

 

わたしたちは、きっと、大丈夫。

 

だから、進んでいきましょうウインク 

 

 

 

 

☆あなたの性質や魂の願いが知りたい方は、占星術セッションをどうぞ。

 セッションの金額、時間などの詳細は下記のメニュー表にあります。

 

☆占星術込みの、単発のビジネスコンサルも大好評です!

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込み先

【平愛コンサルLINE公式アカウント】こちら よりご登録の上、お気軽にLINEコメントからお問い合わせください☆

 

 

AUWA Stories 占星学メニュー

ホロスコープはあなたが生まれた時の天球図で、人生の羅針盤です。読み解くことであなたの性質、強みや成長のポイントを知ることができます。宇宙の叡智を人生に取り入れて、これからの人生で、あなたがたずさえてきた魂の物語を生きましょう!

●アカシック星読みセッション

心理学とスピリチュアル心理学、ビジネス、健康など幅広い観点から、あなたのホロスコープを読み解いて、あなたの新しいステージに必要なメッセージを伝えます。AUWAstoriesの星読みは、ほかにない読み解きで、高次元からのメッセージ。
プロの占星術師や経営者、コンサルタントからも好評いただいています
 
自分の力で人生を切り開きたい!変化していきたい!でも、ヒントが欲しい。変化するのにプロのサポートが欲しい。そんなあなたへ贈ります。
 
★星読みセッション 
星読みショートセッション 延長なし 30分 8000円(NEW!) 
魂と繋がる本気のアカシック星読みセッション 90分 2万円 (料金改定しました:2023.1月~)
 
※一般の占いのような相性診断、未来の運勢診断などは行いません。
 
 
 
★落とし込みどころ設計セッション(単発ビジネスコンサル)
※ビジネス経験者のみ
★単発コンサル後、方向性が気に入った方は、3か月集中ビジネスマスターコースを個人コンサルで受け付けています。
 単発コンサルでお渡しした大まかな設計を、具体化し、実際に動かしていきたい方、LPを作成したい方など、
 ご要望と段階に応じながら
 集中的にビジネス成功の考えや動き方を、学ぶだけではなく実践的に身につけていきます。
 
★単発コンサル後、コンサルはいらないけれど、LP作成のお手伝いなど単発的に依頼をされたい場合は、
 相談・コンサルはセッション、そのあとの作業に関しては内容に応じてお見積りをいたします。