こんにちは。占星哲学研究家/ビジネスコンサルタントの平愛です。

 

昨日の伊勢は八朔参宮といって、夕方から浴衣で外宮さんにお参りして、暑気払いと健康を祈る日でした。

和太鼓の音が、祓いになりました♡

 

伊勢のオーガニックのお店『おんりぃ福』のいんくちゃん家族とご一緒しました♡

 

川渕晧平(ぶっち)の竹あかりが今年もとてもきれいでした。夜になると明かりが灯るのよ。

 

 

旧暦では新月が本来の朔日なので、今年の八朔は9月15日ですね!

まだまだ(笑)その頃だと浴衣も気持ちいいだろうね!昨日はまだ暑かったよ~

 

 

さて、今日8月2日は満月。といっても3時半ごろなので

昨日の夜の月がほぼほぼ満月でした。外宮前から見えたのよ。

 

読んでくれているみなさんにこのエネルギー、届け!!!

 

 

 

さて、今回のホロスコープチャートは

エレメントや位置にはあまり偏りはないのですが

 

メインとなる2ハウスの獅子座太陽も8ハウスの水瓶座月も固定宮(不動宮)の星なので

活動の核をぐっと固くセットするイメージ。

 

そして水瓶座と言えば、アップデートですね!

時間を超えるから、次元が変わっていくのです。

生きたい未来を生きよう!

 

 

 

それでは、星読みをお送りします。専門用語が出てこないから読みやすいと

好評ですので星を知らない方も安心してお進みください!

 

 

 

 

水瓶座満月【生きる世界の次元を上げる】


自分を知るには、

自分の中からどうしようもなく湧き上がる思いや関心、情熱から知るものと

他者との交流の中で磨かれ、浮かび上がってくるものとがあります。
  

 
大人になるにつれ、わたしたちは、どうにも自分の気持ちより

他者の目を気にして、他者に好まれるように行動したり

大多数と同じように考えたりすることが増えるようです。
 
受動的に生きていれば楽かもしれませんが

それは、未来への流れとして良いとは限りません。

 

 

その、なんとなく流されるままの流れを今、リセットしましょ!
 
 

この満月では、いったん、

他者の視線や現在の社会の大多数の動向などを抜きにして
 
情報をフラットに幅広く処理してください。

あなたの主張と反対の意見や、あなたのこれまでの信念が揺るがされるかもしれない情報も

取り入れてみてください。

 

そののちに、もう一度、あなたが未来に持っていきたい、

あなたの心が動く、あなたにとっての真実を掬い取ってほしいのです。


その価値観を核に据え、

あなたのなかから湧き上がる垂直のエネルギーと
他者と交わる水平のエネルギーとを

整えてください。



さらに、世界の本当のところ、奥行きのある”空間”を
見る目を持つことができれば、

あなたの意識はさらに自由になるでしょう。



そこが、あなたが生きる場所であり、活きる場所。

あなたが生きる世界をアップデートするときです。

変化することは、あなたを失うことではないので、怖がらずに
軽やかに次元を上げてください。

 

★ ★ ★

 

 

いつのまにか、考えって”固定”されちゃうものなのよ。

 

世の中がどんどん変わっているのに、古いままではありませんか?

 

反対の意見なんて、正直、受け入れるのは怖すぎると思います。

だって、今まで信じていたものは、何だったの!?って自分が崩壊するように思えるから。

でも。崩壊したって、あなたは生きてる、大丈夫、新しい世界で、生きていけます!

 

「これまで」にこだわってたら、もう生きていけない時代になっています^^

 

アップデートしてね!

 

 

 

 

 

 

 

☆あなたの性質や魂の願いが知りたい方は、占星術セッションをどうぞ。

 セッションの金額、時間などの詳細は下記のメニュー表にあります。

 

☆占星術込みの、単発のビジネスコンサルも大好評です!

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込み先

【平愛コンサルLINE公式アカウント】こちら よりご登録の上、お気軽にLINEコメントからお問い合わせください☆

 

 

AUWA Stories 占星学メニュー

ホロスコープはあなたが生まれた時の天球図で、人生の羅針盤です。読み解くことであなたの性質、強みや成長のポイントを知ることができます。宇宙の叡智を人生に取り入れて、これからの人生で、あなたがたずさえてきた魂の物語を生きましょう!

●アカシック星読みセッション

心理学とスピリチュアル心理学、ビジネス、健康など幅広い観点から、あなたのホロスコープを読み解いて、あなたの新しいステージに必要なメッセージを伝えます。AUWAstoriesの星読みは、ほかにない読み解きで、高次元からのメッセージ。
プロの占星術師や経営者、コンサルタントからも好評いただいています
 
自分の力で人生を切り開きたい!変化していきたい!でも、ヒントが欲しい。変化するのにプロのサポートが欲しい。そんなあなたへ贈ります。
 
★星読みセッション 
星読みショートセッション 延長なし 30分 8000円(NEW!) 
魂と繋がる本気のアカシックセッション 90分 2万円 (料金改定しました:2023.1月~)
 
※一般の占いのような相性診断、未来の運勢診断などは行いません。
 
 
 
★落とし込みどころ設計セッション(単発ビジネスコンサル)
※ビジネス経験者のみ
★単発コンサル後、3か月集中ビジネスマスターコースを個人コンサルで受け付けています。
 大まかな設計を、具体化し、実際に動かしていきたい方、LPを作成したい方など、ご要望に応じて
 集中的にビジネス成功の考えや動き方を、学ぶだけではなく”動きながら”身に着けていきます。