こんにちは、今日はアーティストの平愛です^^

 

Gemphotoまであと一週間😊

ようやく‼️

染め工程を終えましたーーーー‼️

型染めにもチャレンジ。

 

 

 

 

今回のテーマは平家物語、

わたしなりの龍畜経を書きたく。

 

密教には月輪観、阿字観という瞑想があるのですが

わたしの月輪観、そして阿字観は

こうなりました。

 

ほかにも

曼荼羅の方位と四神の位置なども含めました。 

 

 

解説すると膨大なのでここでははしょります😅

またどっかで解説します😉

 

知ってる人はむふむふするかもしれない。

 

昨日ちょうど古事記やらなんやらの話をしてて

わりとみんな日本のことに興味あるんかな? 

興味のある人とは、ざっくりでも語りたいところです。

 

あとは

短歌を書いたら完成で。

短歌は推敲を重ねて今朝できた!

 

和紙で練習してから書きます。

この先が一番緊張するなあ、、、

一回しかない清書だからな、、、

 

 

平愛