こんにちは。占星哲学研究家/起業コンサルタントの平愛です。

 

あっという間に夏至を迎えましたね!(笑)

わたしは今年もツダユキコさんの伊勢でのライブ&神田さおりさんのライブペイントに参加しますよ☆

 

 

p.peraichi.com/ho-ju

 

オンライン配信もありますので、よかったらご一緒に!!

 

 

さて。夏至の星読みですが
秋分までの3か月を見るチャートとなります。

チャートを見ると、どうにも、個人レベルのことに集中するのがいいイメージです。

相変わらず、社会ではいろいろ起きてくると思うのですが、だからこそ、自分と自分の大切な仲間とのつながりを

創っていくことが大切。

今年の夏は、社会全体でかなり危機を予測している方もいらっしゃるくらいで、根底からこれまでの価値観が

覆るといわれています。そのショックによる生命の危機もあるようです(海外ではすでに起きている)。


誰といて、どんな情報を持っているか、どんな生活をしているかでショックの度合いは違ってくるかもしれませんね。

今、社会の中で、たった数パーセントの人しか気づいていないことかもしれませんが、そのことが光となってくると思いますし

、これからの主流にもなるでしょう。今気づいている人にとっては、やっとか、という思いでしょう。

 

なんのこと?と思う人は、FBでわたしを探して、伊勢の稽古に来てくださいね。

 

 

 

さてそれでは夏至の星読みに入ります。

さんざん前置きで怖い感じで言っておきながら、、、夏至の星読み自体はとても明るいです(笑)!

 

 

***

 




あなたがあなたの運命を、自らの手で動かしてゆくとき。


インスピレーションや魂の呼び声に従って、
あなたの喜びを思うままに表現しきってください。

その表現が、あなたにとってのホーム(故郷)を創る繋がりを生んでいきます。


どれだけあなたが没入できるか、

どれだけ理想のままに描き、実現へと全力になれるかが

鍵になってきます。

 

やりたいことを、ふわふわした現実味のない夢のままで決して置いておかないでください。



大きな夢であればあるほど、あなた一人で叶えるものではありません。

あなたと分かりあえる仲間が世界には必ずいます。

でも、あなたを見つけてもらうには、あなたがあなたを
あますことなく表現することが必要なのです。
 

あなたが世界の中心に立ち、あなたの想う世界を創っていくつもりで
想いを放ってください。


あなたの最高の歓喜のバイブレーションを
あなたの命の歌を

世界に響きわたらせてください。


どんなに遠くまでも、響きわたっていくでしょう。

 

 

***

 

普段からたくさん自分と向き合って、挑戦してきているひとにとっては、鼓舞される内容ですねドキドキ

 

どうしたらいいかわからん・・・!という方は、ぜひ単発コンサル(ビジネス経験者のみ)または

占星術セッションにお越しください。

 

 

 

どんどん進んでいこうね!

 

平愛