こんにちは!占星哲学研究家/起業コンサルタントの平愛です。

 

6月4日の満月の星読みをお送りします。

我がやのWi-Fiがなぜか不調に陥り、ずいぶん遅くなっちゃった~~~!

 

待っててくれた人、ごめんなさい!ありがとう!

いつも読んでます、参考にしています、の声がとても嬉しいです。

今回は、もうさすがに遅いかな!?って思ったのですが

 

あ、これ届けないといけない人がいるな!と浮かんだので届けることにしました☆

 

 



あなたの思い
あなたの理想
あなたの価値観
あなたがしている人生の旅
について


あなたの言葉を持ってください。

あなたの言葉で語ってください。


巧く言う必要はありません。
難しく説明する必要はありません。

素直に、何か隠すことも含めることもなく、
あなたの感じたこと、あなたに起こったことを
そのままに語ってください。

伝えたいことをまんなかに置いて
伝えてください。



仲間とたくさん遊んで、五感を刺激してください。

他者といる外側の世界と心の内側の世界を行ったり来たり
しているうちに

あなたの表現力はどんどん磨かれていきます。



あなたの言葉が
あなたの人生で必要なつながりを運んでくるでしょう。

 

 

 

☆☆☆

 

言葉ってね。コミットメントにもなるし、自己表現にもなるし、コミュニケーションにもなるからね。

 

ほんとうにあなたの内側から出る言葉を大切にしてほしいし

自分ひとりでしっくりこないなら、人に手伝ってもらったって良い。

 

今わたしが提供している単発コンサルのサービスでは、

あなたの”落としどころ”を言葉にもするんだけど

 

行き先が明確に言語化されることによって、動けることがあるよね。

 

新月&夏至前の今だからこそ

 

内面を言語化して、すっきりさせて

そして、あなたの心からの同志を集めていく言葉を使っていってほしいな!

 

 

今提供しているサービスはこちら↓

 

言語化、ビジュアル化で、あなたの魂がやりたがってることと現実を沿わせていきますよ☆