こんにちは。占星哲学研究家/起業コンサルタントの平愛です。

 

お申込みいただいたのは【さくっと行こうぜ】投稿に

ピンと来て申し込んでくれた

長部 愛 さん。

 

 

愛さんのインスタはこちら

 

 

 

大人気のファッションコンサルをされてきて

お客様からも大好評でファンも多いんだけど 

ステージアップのヒントを得に来られました。

 

きっとそういう理由なんだろうな、というのはホロスコープにも書いてあったのですが(笑)

 

 

愛さんの場合、ご提案書は実はセッション前にほぼ出来ていたのです。

もう、これを言うんだろうな(反応はどうだろうか・・・)と思いながらも

 

申込動機と現状を聞いたら

自分にはないアイデアがほしい!ということ

プレミアムコースが設計したい ということ

などなど

 

提案しようと考えてたことがわたしのなかではご要望とドンピシャだったので

擦り合わせる工程を省いて

じゃあ言うね❗と提案しまして、そのまま採用😆  

 

セッション前に実は出来ていたことを明かすと、タイトルの

【AIより速い!入力して学習させる手間がいらん!】と言ってくれました笑

 

 

愛さんにご提案したのは↓こちら

 

 

愛さんにしか出来ないこだわり満載のサービスです。

 

 

 

特に腑に落ちてはいないけど、ギャーって思ったからやります、って。

早い。軽い。いいなー、ほんとこの行動力最高ドキドキ

 

愛さんの場合は腑に落ちたことはもう片っ端からやっちゃって、それでここじゃ狭いって思ってたわけなんです。

 

自分じゃ思い付かないことで、でも自分に合ってそうな案だったら

何でも採用するってところだったらしく。

 

 

腑に落ちるのはやってからで、やりながらハマっちゃうサービスだと思います❤️

 

LPの文も、普通の煽ったり効果を謳ったりするいかにもなLPが嫌いだということで

こういうのがほしかったわ!と、そのまま採用の予定。

ブランドフィロソフィーをお送りしました。

 

 

リリース近そうなので、またここでも案内しますね❤️

 

感想もいただきました☆  ありがとうございました!

 


 

 

平愛