こんにちは。占星哲学コンサルタントの平愛です。

 

 

***


秋分は、占星術上で、太陽が天秤座に入ります。

天秤座は、「ほかのだれか」があなたの視野に入るとき。

誰かの視点をあなた自身が得ることによって

「わたしとあなた」のまなざし、その世界が交差していくのです。

誰かとともに生きていることについて考えていくのが、天秤座。

 

仏教ではお彼岸の中日ですが、彼岸(あちらの世界)と此岸(こちらの世界)が通じるときとされていますね。

 

映画「君の名は」のように、

 

違う世界が交わるその時には、愛や真心のコミュニケーションが、繋がりをつくる橋となるのかもしれません^^



***

 

さて、では今年の秋分の星読みをお送りします。これから3か月間、心にとめてみてください^^





人間関係を通して、自分自身を深く見つめる機会が訪れそうです。


あなた自身の創造性を思い切り発揮して、活躍したい思いはあるものの

すっきりとまぶしく輝ける期間になるわけでもないようです。


人と人の間で生きていることを痛感し、

緊張感、迷いや混沌、葛藤もあるなかで、あなたの新しい可能性を探っていくとき。


仲間の助けも得ながら、もやがかった先の見えない道を進んでいくことは、

あなた自身の視座が高まっていくことを意味しています。


 

たとえ霧の中でも、深刻にならないでいて、大丈夫^^


この期間には、”わたしってこんな人”という
過去の経験から創り上げたその思い込みを手放すことが鍵となります。


まずは、時間をとり、過去の傷つきを癒してください。

それから、誰かと対話する必要があるときには、言葉に注意を払ってみてください。

あなたの本当の夢や願い、そこにある真心がきちんと相手に伝わるように

できるだけ相手の立場にはどのように聞こえるかに気を配りながら

表現を工夫してみてください。

難しく考えず、意識してみるだけで、大丈夫です^^



あるいは、あなたの夢と共鳴する

誰かをまっすぐに心から応援してみてください。



誰かとの対話や共同創造を通して、新しい扉が開かれたとき、
あなたは自分自身についても、新しい定義づけを
することになるでしょう。

 



真心で結びついた仲間とともに
より豊かな世界へと向かって、歩みを進めてください。



***
 

誰かの思いはわたしの思い、わたしの夢もまた誰かの夢なのかもしれない・・・

 

そんなふうに、わたしも誰かも区別はなく、

 

夢が交差してただただ広がっていくだけなんだ

 

そんな地点にたどりついたときには

あなたは今よりずっと高くなった視座を得ていることでしょう。





台風が過ぎて一気に涼しくなりましたね。冷えに気を付けてお過ごしください。

 

今、ケアすべき体の部位は腎臓です。

また、葛湯で体を温めたり、ネックウォーマーやレッグウォーマーで首や足首を温めるといいですよ^^

 

温かくして、ほっと一息、体の中の巡りをよくしてみてくださいね^^

 

 


 

※星読みセッション10月分 5名様 募集します

 Zoom90分 2万円 

 ★魂の願いを生きたいあなたへ

 ★10月は人間関係に着目してお話ししましょう!

 ★ここだけでしか聞けないパートナーシップ理論もお話ししますよ^^

 

 



●半年の起業塾も募集中!

稼げる器、人間力を高める考え方を学びながら、ビジネスの土台を築きます^^

心理学、占星術、哲学、ビジネスノウハウ、望む現実をうみ出す錬金術など、平愛のすべての要素をパッキングした内容!
どんな不安定な世の中でもブレないあなたで、楽しんで生きていくための秘訣が盛りだくさんです^^
 

 

お問い合わせ先

【平愛コンサルLINE公式アカウント】こちら よりご登録の上、お気軽にLINEコメントからお問い合わせください☆

 

AUWA Stories 起業支援コース

幸せと豊かさを自ら作っていく人になる! 成長のためにしっかり学びたい! そんな方と一緒に歩んでいきたいと思っています。

幸せは心と脳のしくみを知り、扱うことから。

豊かさはお金とビジネスの勉強をすることから。

しっかりと学びと実践をしていけば、あなたの理想に必ず近づいていけます。

 

長期(6か月)と短期(3か月の入門編)があります。募集は主にLINEで行いますが、

個別無料相談会を実施しています。LINEコメントでお問いあわせください☆ 

 

 

AUWA Stories スピリチュアル占星学メニュー

ホロスコープはあなたが生まれた時の天球図で、人生の羅針盤です。読み解くことであなたの性質、強みや成長のポイントを知ることができます。宇宙の叡智を人生に取り入れて、これからの人生で、あなたがたずさえてきた魂の物語を生きましょう!

●星読みセッション

心理学とスピリチュアル心理学、ビジネス、健康など幅広い観点から、あなたのホロスコープを読み解いて、あなたの新しいステージに必要なメッセージを伝えます。AUWAstoriesの星読みは、ほかにない読み解きで、高次元からのメッセージ。
プロの占星術師やコンサルタントからも好評いただいています。
 
自分の力で人生を切り開きたい!変化していきたい!でも、ヒントが欲しい。変化するのにプロのサポートが欲しい。そんなあなたへ贈ります。
 
★星読みコンサル 1時間 2万円 (料金改定しました:2022.2月~)
 
 
追加メニュー↓
★NLPセッション 2時間 1万5千円  
 最高水準のパワフルなNLPセッションを行います。マインドを変えると、あなたの心が望みに向かって動き出しますよ!
 
※一般の占いのような相性診断、運勢診断などは行いません。
 
 
●スピリチュアル占星学講座【星読み冒険ガイド】
 
宇宙の原理原則に基づくホロスコープの深い世界観を学びながら、まずは自分の人生を見つめ、自分を理解していきます。ホロスコープには、あなたの人生、あなたの性質を見つめ、成長していくヒントが満載。あなただけの輝く人生の在り方を手に入れましょう!ホロスコープは美しい宇宙の原理に基づいているので、宇宙の真理に沿って、幸せで豊かな生き方を選択できるでしょう。
 
お客様にご満足いただける有料鑑定デビューまで徹底サポートします。
 
★星読み冒険ガイド ベーシックコース
星読みの基礎をしっかりと学びます。
技術としては基礎ですが、哲学を交えた深い理解を目指しているため、実践的で役に立つ星読みを習得できます。
しっかりと読み解いて、伝えられるようになるオリジナルの魔法のワークシートを使います。

 

 
 
★星読み冒険ガイド アドバンスコース
心理学の基礎技術習得をメインに据えたアドバンスコース。 占星学と繋がる心理学を学ぶことで、より占星学の理解を深めていきます。
視座と伝える力が上がり、お客様にご満足いただけるセッションができるようになるのを目指します。
今秋1期募集予定!
 
 
★星読みを自分のサービスにしたい方は、起業コースとのセットをおすすめします。ビジネスを学ぶのが成功の早道!