お金がたくさんあることは、幸せ❤️
 
だから、稼ぎたいと思うんですよね。
 
お金で解決できることはたくさんあるし
いろんな体験ができるし
いろんな物を買える。
誰かにプレゼントもできる。
 
あればあるほど、大きいことも叶う。
楽しいことが、いっぱい💕
社会貢献もできる💕
 
お金は、幸せにつながるツール。
たくさん、稼いでほしい。
わたしもたくさん、稼ぎたい。
 
 
だからこそ、ここで、
きちんと見つめて欲しいことがある。
 
お金の使い方
お金の生み出し方
お金の考え方
から見えてくる
あなた自身の心が
 
あなたの富と幸せに大きく関わる、ということ。
 
 
 
豊かさって何なのか
豊かさの定義はなんなのか
考えたことはありますか?
 
 
本当に心を満たすために
どうすればいいのか
わかりますか?
 
 
わたしは女性たちにたくさんお金を稼いでほしい
女性たちに自由と豊かさを味わってほしい。
 
だからこそ
 
お金との良いつきあい方を考える機会をもってほしい。
 
自分の心と向き合う機会を持ってほしい。
 
 
 
会計のアートセラピー講座では
 
お金を通した自分の心をしっかりと見つめます。
 
 
そして消耗ではなく
 
循環を生み出すビジネスの作り方を学びます。
 
 
 
 
 
●会計のアートセラピー講座
2月25日 13ー15時 Zoom
 
 
 
きちんと見つめて
行動を起こしたぶんだけ
新しい結果が得られるよ。
 
一緒に心を見つめる時間を持ちましょう。
いろんな角度から見れば
たくさんヒントが見つかります。
 
理想の現実創造は
願うだけでは、叶わないんだよ。