このあいだ作ったオルゴナイトが届きましたーーー

オルゴナイトって何?ということや
作ったときの体験談はこちらの記事をご覧くださいね。





底面で木の実や金属片が浮いたままで
(作ってるときに沈まなかったので予想通りです 笑)
ちょっとガタガタしちゃってますが

思っていた以上にデザインが美しく出来上がっていて
愛おしいです❤

4つ作れたので、今回はチャクラ対応色で作ってみました。

エネルギー的には全部ニュートラルなので
何色でも関係ないんですが(笑)

色々な色を見るのが好きだから❤

色で感覚が呼び起こされるところもありますよね。
意識の焦点を作るためのキーのような。

奥の右から時計回りに、各チャクラで
12 赤とオレンジ
34 黄色と緑
56 水色と青
7   白と紫
になってます。

金色は全部に入ってます

蝶はわたしのお気に入りのモチーフで
名刺にも入れています。

見ているだけで豊かな気持ちになります❤

ニュートラルにするという意味の浄化エネルギーがすごいです。
しばらく置いていると空気が変わりました!