MerryX'mas🎉🎁🎅




そして、今日、12月25日は私の誕生日🎂

あ、久しぶりのブログ📱


これからもよろしくお願いします!🙇‍♀️🙏



ここ数ヶ月の私は、キョンキョンが大好きな私は、キョンキョン主演のドラマ「監獄のお姫さま」を見てました☺️😉

ドラマが終わった今でも、1日に何回も録画📺観てます😅

そして、面白くて笑ってるとあとであんたの笑い声うるさい😒、↓まで聞こえるよ!って言われます😅
そんなに大きな声で笑ってるつもりないんだけどなぁー(笑)

そして、監獄のお姫さまのDVD予約しちゃいました☺️😉

メイキングがどうしても観たくて!





あと、監獄のお姫さまのシナリオ本📕も買っちゃいました☺️😉


{7863807A-9D9D-4654-A594-8C80A12F52AE}


あと、小泉放談




{E16AAE9A-B562-43C4-8E08-E07B91C1A139}


まだ、全部は読み終わってないけど😅









そして、昨日は私の誕生日🎂の前夜祭(笑)




{C07D83DB-3158-41A9-9C5F-5EF393622DEB}

{972EA96A-7986-43D7-9A0A-252D64534DE9}

{B08D8473-4C2B-494F-BFA6-6B7BF2D6FBCB}










あと、23日にはお姉ちゃんがボーナスが出たからと言って、私とお母さんとお父さんをごはん食べに連れてってくれました☺️💕







{CDB0E178-B426-419B-ADB1-7AFAAD10DD3A}



ありがとー🙇‍♀️🙏





今年も残りわずかですね

多分今年最後のブログになると思うので言っときます。

今年もありがとうございました🙇‍♀️🙏


来年もよろしくお願いします!


皆さん、良い年をお迎えください☺️😄