誕生日しやがれ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

昨日は私のお誕生日🎉

ランチをベトナムレストランでフォー食べてベトナムコーヒー飲んで
キルフェボンでシャインマスカットのタルト買って
おうちでラグビーに歓喜感激
日本チームおめでとう㊗️🎊
勝てる為にトレーニングしてきた事が実を結び
だからこそ、勝てると信じる心の強さ‼︎
次も行けるぞ!!

そして、しやがれ に備えましたわよ!

知ってるエピも記憶違いのエピソードも沢山で
懐かしい乳首tシャツとかww(←どうしてもここに注目😍)
宿題くん大好きだったから最終回大泣きしたなぁ〜とか

いい企画をありがとう😊


で、文句じゃないんですけど。。
まぁくんの動物エピソードは。。。?

やってませんよねー!!
クレームじゃないですけど
なぜ?他の4人はお初エピ紹介して…


同じ思いの相葉担多いよね〜!ね〜!
志村さんとまぁくんの子弟関係から学んだことで
嵐のバラエティ力随分上がってますけどー!
(しむどう日テレなのに?)

折角、風間ポン出てるのにまぁくんとの絡みもっと見たかったわ!
風間ポンに中立ジャニーズ目線のフリはいらん!
その役だったらヒナとか適任ちゃう?

潤くんはファントップ2が盛り上がってたし、パーフェクトバディ君とも楽しそうで
大ちゃんは竜ちゃんとわちゃわちゃ、
ニノは高橋さんとのツッコミ関係性にホッコリ
オグさんは当時から進行役の翔ちゃんと相性よさげで、
なぜまぁくんは番宣小池さんとなのかなぁ?
モヤモヤ残るーー!!

ベトナムにツーリングってwww
メッチャオモロかったわー
だってバイクがむかってくるんだよ
もう交通ルールメッチャメッチャでしょ
海外らしいわね〜ってwww

まぁくんもフォーとベトナムコーヒーに感動したんだね〜って思うとメッチャ興奮したわ!
私も今日食べたのよーって💚(←アホッ)



まぁくん今日は千葉で被災地の運動会に参加したり他にも色々訪問して
元気をもらった人たち沢山いたみたいね(^^)
カメラを連れて行ったわけじゃ無いみたいよ。
会えた人たちがツイートしてた💚
人一倍仕事多くて忙しい中、素晴らしい過ぎる〜
この人好きでホントに良かった😊


なんだかんだ
素敵な誕生日でしたわ🎂


↑たまにはオバちゃんも言いたいこと言わな!うんうん!