忍びの国ニューヨーカーの反響 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

観て来たよーо(ж>▽<)y ☆

ジャパンソサエティ!
{5080BDF5-6A89-44B3-860E-461CDC607B2B}
「JAPAN CUTS」
オープニングフィルム
「忍びの国」
{24649223-1AEE-48AD-9C99-B4417EFB3F34}

建物入ってすぐに
{D405CA86-CC44-4BBA-AF67-C33EF2CF9279}
大ちゃんにお出迎えされた

始まる前、スクリーンに映し出されただけで興奮しちゃって
{5F2C710E-8042-4C7B-85F8-F10579CC1273}

観終わった感想ニコニコ

とにかく面白かった!!
笑えて泣けてラブもアクションもぜーんぶ入ってる
見る人それぞれの感性で楽しめちゃう映画だと思ったわ👍

アメリカ人、そこで?ってシーンで笑うしね( ̄◇ ̄;)
私たちが泣いてたあそことか!
スゲーって圧倒されてたあそことか!
(↑どこだよ?)

でも、すんごい受けてた!
基本楽しもうって来てるから、何でも笑えるんだろうね〜
でもやっぱ感覚違い過ぎて付き合いづらい(←本音(^◇^;))

中村監督も驚いてたから〜

監督すごく楽しくていい人だったわー😊
上映後のQ&Aの様子
{BC5C4840-C417-45A3-A868-76A7F488AE8B}

その後パーティがあって
{178E93B7-F717-4ACE-BAA8-647C8600A566}
お話したり写真撮ったりサインも頂いちゃって。

お酒好きなのかな?
いっぱい飲んで楽しくなっちゃったのかずーっと私たちやファンの人たちに付き合って最後までいて下さいました。

大野くんのファンなんでしょって言われちゃったけど
いえいえ、すっかり監督のファンになっちゃいました😃



アメリカでの上映一回こっきりなんてもったいない😭
東宝さん!
全米ロードショーやっときましょう!
絶対アメリカ人も好きなタイプの映画だよ〜

まだ観てない方!
ホント、オススメです👍✨