無事に帰国 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

帰国ってのなんかしっくりこないけど、アメリカに戻って来ました。

今はデトロイトで乗り継ぎ便待ってます。

雪ですよ〜❄️
{E95B7B53-CB30-4078-8968-2EBCAA68DA09}
到着時は晴れてたんだけど吹雪いてる〜
どうかニューヨークまで飛んでくださいなぁ〜


さて、内視鏡検査の結果ですが、
十二指腸は大丈夫でしたー\( ˆoˆ )/

やっぱり食道が腫れてたり炎症おこしたりで逆流性食道炎で決まりのようです。
胃が焼けるように痛かったり呼吸出来なくなるのはストレスで確定だそうで

アメリカでの診察と検査のヒストリーを全部持ってたんですけど
ここまでせんでも診断はつくよーみたいな感じで。
丁寧に説明してもらいました。

胃腸に関しては日本の方がアメリカより進んでいるとか。

クッソー!!
いっぱい検査していっぱいお金取られた

父親が胃癌だったから心配だったけどピロリ菌がいなければ癌になる確率は極めて低い(o^^o)
持病はリウマチの様な痛みなんで内臓の痛みは関係ないって!

安心した〜

投薬治療と(アメリカにもある薬)ストレスフリーを目指せば治る〜

日本で実家にいる間、あの焼ける様な痛み一回もなかったから〜不思議〜〜
何、これって?

アメリカがダメ?
職場がダメ?
それとも。。旦那?(←ウソ!)

色々考えるよね〜
もうアラ還だしね〜
どう考えたって今まで生きて来た年の倍は生きられないし。

楽しいことだけ、好きな事だけやって
生きて生きたーい(←お金は無いけど)

と言っても、
お前そんな事しかやってこなかったじゃ無いかー( ̄▽ ̄;)

その事の為、勉強と勉強と根性根性
向いてなかったのね〜

余生はのんびり嵐くん見て日本で過ごすー

有難い事に、結構元気でいてくれる親も80代後半になって来てるしね。



永久帰国に向けて準備しようと決意した日本帰国でした


日本滞在中、東京から友達が3泊4日で訪ねてくれたんで
温泉とか直虎(大河ドラマね)観光したよー╰(*´︶`*)╯♡

またアップしまーす