新年一発目が。。 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

Happy New Year!!!!!\(^o^)/

ヒューヒュー言って弾けたいところ

さっき(31日のコトだけど)書いた記事
読めなくなってるってどういう事かしらぁ~??
アメブロさーーん

"Undefined"ってーー
人が書いた記事"わけわからんもん"ったー
どういう了見っすか?
(↑新年早々怒りたくないけどさ)

帰りの地下鉄ん中で書いたからもう同じ記事は書けんよ。。

場所もノリも違うからね
悲しいじょー


そんなこんなな年明けっすが
気を取り直して、

新年明けましておめでとうございます門松

皆しゃま、去年も仲よくしてくれて
いっぱい気遣ってくれて
ホントにホントにあいばとう

虹感謝カンゲキ雨嵐虹

今年も変わらずヨロシクです
又会いに帰国するねー!!

皆しゃまが、健康で笑顔で過ごせる1年であります様に