紅白を見る為の(#^.^#) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

さぁもう寝ますよ。
朝6時半起きしてシャワーを浴び
しっかり、すっかり
準備整え朝っぱら8時ちょい前が
嵐くんとなー

終わったらっ出勤にちょうどいい時間!!

紅白通しては帰ってからよるみまーす🎶
途中登場のシーンも見たいよね~
それは仕事納めの後じっくりと照れ

カウコン生え~な~
どっかからいただきましよーーー
よろしくねーー中国
っと大っきなお国にの方向かってる叫んどきま

これでなんかなるてって思い寝ます富士山

朦朧としてて書いてる意味わからんくなってきた
マジおやすみ!!