早いものでワクワクですね(o^^o) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

難関突破で参加できる皆しゃま、おめでとーー\(^o^)/
今回はジャンプくんファンも合わせてで
一層倍率高かったんだろうね~
まったく年を追うごとに塩対応の事務所だよ😤


骨折してからもう3週間も経っちゃったけど
杖ついての通勤は疲れる~💦(自業自得ですね、はい😅)
骨がくっ付くのも時間かかるのよー年寄りは(笑)
だから疲れてちゃって最近早寝です(爆)
早寝早起きって一気に年取った気がしてきた


私もいつかワクワク申し込んでみたいなぁ~
会社辞めないと無理かもねあせる
永久帰国とか。。
嵐くんの生徒になれるどんな気持ちなのかなぁ~って😊


そんな私、今年もグッズだけは欲しいです(*^^*)
ワクワクに行かれる皆しゃまの中で
代行してあげてもいいよ~ってお智だち
いらっしゃいますか~?
ご連絡お待ちしています



※ところでミスドのブルックリンまぁきゅんきゅんのかわええことラブラブラブラブ
きっと撮影にNYまで来てないだろうけど。。
あの場所分かっちゃったから、行きたくなるね!
メリーゴーランドもね(#^.^#)