楽しかったの(o^^o) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

土曜日ね、嵐友ちゃんと会ったの♪
サラベス行って来た!
ニューヨークに住んで居ながら初サラベス
やっぱパンケーキでしょって(^^;;
{3BF75EB8-E480-41F5-88DF-D8C267A9D90C:01}
以外と少なくってペロリ

アメリカ人には物足りないかも(量がね( ´艸`))

嵐話をしだしたら止まらない私たち
場所を移して私の大好きなフレンチカフェに。
ケーキとカフェオレで
(↑まだ食べ続ける私たち(;^ω^A)
ジャニ話は尽きないのラブラブ

今後注目らしいJrの中にちょっとまぁくん似の少年を発見!
かわいい!!

何もかもまぁくん中心で見ちゃう

ハワイで嵐くんが食材買ってたWhole Foods。
Deliもあるから夕食はそこで軽くすませ。
アメリカにしては食材が新鮮だから好きニコニコ
お値段はちょこっと高めだから贅沢したい時にね(^O^)

メッチャ充実の1日!
楽しかったのだーー!!!
思いっきり嵐話出来るって幸せだーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また会おうね(^_-)-☆