楽しまないとね!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

金曜日の記事、

実は書いたことも覚えてないんです(-。-;)

夕方までの記憶がところどころ抜けててあせる


記事を消そうかどうか迷ったけどね、
いいねを押してくれてる方々もいるし
こんなんも自分だ!って思うことにして、
残しすことにいたしました。


旦那は心配せずに受け止めろと!!

調べてくれてね、
解離性健忘という症状があるみたいで
(それかどうかもわかんないけど)
それは精神疾患らしいっす。。。
持病から考えると、あり得る、かも、です( ̄_ ̄ i)


私の場合ほんの数時間ごとの出来事だったけど
記憶がなくなる怖さを初めて知ったよ。



永く生きてくると色々あるね~
来年にはアラ還汗
(アラウンド60歳をそう呼ぶらしいなぁー!?
なんでアラシックスじゃいかんねん( ̄∩ ̄#、
なんでいきなり漢字なん( ̄^ ̄)?)

人生、楽しまないとね~音譜
まぁ嵐くんがいるだけで楽しいんだけどね~ラブラブ

嵐愛メインで
ポジティブなこともネガティブなことも
手の調子がいい時はどんどん書いてくよー!!

私のブログですからーー!
自分の思いをぶつけたくて始めたブログしーー!
それが心のケアにも繋がってるしーー!
読みたくない人は読まないよーに!!(←キッパリ!)
私も読みたくないブログ読まんから~あっかんべー(←子供かΣ\( ̄ー ̄;))

って、感じで
金曜日はご心配かけましたが
なんとか(今んとこ)無事でございます。


まずは火曜日会社に行ったら
金曜日の自分の行動を確認しあせる←今となっては笑い話だといいなぁ~
何をしでかしたか(゚_゚i)
お詫びしないと。。です。。。


では、またね~!!パー