ベジタリアン(o^^o) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ランチのあとはコーヒータイム
最近お気に入りは
41丁目沿いの
オーガニックのデリ!

Organic Avenue。

気分や体調に合わせて5種類のお茶があります

今日はエネルギーが湧いてくる?お茶で
午後を乗り切りましたわ(#^.^#)

でね、ここのトイレが
ニューヨークでトップクラスのキレイさキラキラ
日本なら当たり前のレベルでございます(*^.^*)


ホント、ニューヨークのトイレって吐きそうなくらいの汚さ←言い方(^_^;) でもこれマジだから(-。-;)

座って目の前に

{53469ACA-5FCD-445C-961B-1E6D5AD3DA50:01}
気づかなかったわ~今日まで💦
(ハハッニューヨークがない(^◇^;)

今まで一体座って何見てたんだっけ?
(⇧知らんがな)

やっぱキレイなトイレなだけのコトある
こんな事ひらめき電球
{F16F7FCF-FDF5-4D0F-B316-116CD6392E9D:01}
あーーー普通のアメリカ人に見せたーーい!!

って思ったトイレタイム
じゃなかったあせる
お昼休みでした

ベジタリアン見っけ🍅🍆


前記事のやらかし事件、
噛み切った唇は毎日赤チン塗ってまーす!
効果てきめん、カサブタがいい感じに出来て
でもさ、出来ると
我慢出来なくて剥いちゃうじゃない

こめかみや腕にも赤チンだから
傍目には
なんかDVされてる人みたいで(((゜д゜;)))
ダンナいい迷惑、すまん

なので皆しゃま、
治りつつあるますのでご安心くださいませ