うーーーーーんヽ(;´ω`)ノ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

喜んだり、うーーーんっ言ってみたり、

情緒不安定ではないんですけどね。(←マジ大丈夫だから!)


春に帰国するのは初めてで

飛行機代ってこんなに高いもんなんだね( ̄_ ̄ i)

席は全然空いてるらしいの。

まだ3ヶ月も先だからね。

でもさっ秋冬と比べたらすでに300ドルくらい高いのよーーニコニコ

先週見たときより確実に100ドル上がってるし叫び


それでも、私の病院の予約が丁度一番安い時期なんでこんなもんだけど、

春休み、ゴールデンウィーク、そして夏まで5月6月って上がりっ放し。

飛行機運賃がこんな状況になってるとは、

知らんかったわ~~(((( ;°Д°))))


1年間に3度の帰国はボンビーな私には首が回りませんよぉ~

っと、愚痴っても体第一だから仕方ないけどさっ!


13時間の直行便を諦めて、

中華航空で20時間かけて北京経由で帰国すれば安くなるけど。。

体がキツイかなぁ。。?

今迷い中だよぉ(迷ってるうちにどんどん高くなるパターンあせる


日本からの往復だと結構安いんだけどなっ!

アメリカからの往復は高いんだよね~?

なんで?(←誰に聞く?!)