デビクロくんクランクイン♪♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

今日インしたんだね~!!

めでたいね~アップアップ


コレはクランクイン記念弁当で翔かぁ~

ツイはコチラ→デビクロくん

まぁくんも食べたんだよねーーーо(ж>▽<)y ☆


あーーーー日本に居たら

絶対にエキストラ応募するのになぁ。。。

残念過ぎるピクピク・・・


応募したお智だちの皆しゃま!!

当選しますよーーーーにお願い


もしかしたら、

まぁくんと近くで会えるチャンスも巡って来るかもよん(〃∇〃)

でもね、

たとえ会えなくても

何と言っても!!

何と言ってもだよ!!!!

チョロっとでも同じ映画に出られるなんてーーーーキャッキャッ

最高の感激だわ(///∇//)(///∇//)


当るといいね~~~チョキチョキチョキチョキチョキ