ニューヨーク地方雪でございます(´・_・`) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

1月2日から働い取ります。

そう、ご存知の通りアメリカの正月休みは1日だけッス。


もう今年の初雪雪の結晶

夜から明日の朝にかけてメッチャ降るとか(((( ;°Д°))))

やめてほしい~~

オシャレ長靴(自分的にね)

早速登場!!



しやがれまぁくんに

腹筋破壊するほど笑わしてもらいまして

天使すぎる彼をますます好きになっちまいましたよラブラブラブラブ


年末の訃報で沈んどりましたが

kinoは少し上がることができてるわ。


さあ午後からもお仕事がんばりマサキ(#^.^#)