爆睡(ーー;) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

やっちまいまして。。。

暫く

ブログ更新自粛しとりました。

その間に

我が家のまぁくんお誕生日(≧∇≦)

が、ありましたなぁ~❗️


イブのケーキ争奪戦。

やっぱ、アメリカでは勝てんねーm(_ _)m

奴ら、昼にはもう帰っちゃうもん。

基本イブは仕事する気無しで翔←毎年の事)


いかにもクリスマスケーキしか残っとりませんでしたσ(^_^;)

このお店フルーツタルトとか

チョコレートケーキとか

超美味しいの‼︎




今年のグリーンボトルのワインは

オーストラリアワインでございます。


ブルーベリーとチョコのムースのバランスが絶妙で

クドさなくってつい食べ過ぎちゃう美味しさでした~(^O^)

まぁくんにも食べてもらいたいな~


ニューヨークにお越しの際は

ご案内致しますわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆