感涙ーーMステーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

お初の生Mステで

こんなこんな感動を・・・あいばとう音譜

♪───O(≧∇≦)O────♪

Mステ関係者の皆様❗️❗️

今日の日の感動は一生忘れませぬ。(←重い)


黒でピシッと決めたスーツの下に

アラシック大好物のあのスクスケ衣装を着ていたとは( ´艸`)
(↑着替えたかもしれんけど(⌒-⌒; ))

もうもうもう~あのギャップですよ!

好きーーーーーーラブラブラブラブ

5x10以来Mステで見て無かった気が。。。

封印かと、寂しく思っとりましたが

なんとVTRだけじゃなくって

生嵐くんで見られるなんぞ、

いいな♪いいな♪開局55周年って!!

毎年55周年だったらいいのにね~~(o^^o)


そしてそして、まぁきゅん担にとっては

夢にまで見た主題歌メドレー(≧∇≦)

マイガールとLOTUSって~~クローバークローバークローバー

何故だか、主題歌メドレーでいつも不遇な扱いをされちゃってた

まぁきゅん主題歌(´_`。)

今夜は政宗くん、溜くん登場に歓喜の嵐でございました(///∇//)

アップの回数も多くって

超絶イケメてるまぁきゅんに見つめられて(←勘違いです)

照れるっちゅうねん\(//∇//)\


kinoはもう一生テレ朝様について行きまする(←単純すぎる)


ベスアの時はあれ?髪型がちょっと。。。

膨らんできてませんか。。?

このまま年末突入は。。。。((((;゚Д゚)))))))

と、オロオロしとりましたが(←なぜお前がオロオロする?)

今夜はいい感じに前髪もサラッサラでお目目にかかってて

まぁきゅんサイコーーーーっすグッド!


そんでもって、まさかのFUNKYって

あまりに急な事に

アラシック、一斉にテレビの前でワタワタしだしたことで翔(;´▽`A``

はい、ペンラ探し間に合いませんでした(;^ω^A

そのまま、踊りましたさ~

た~のし~~なぁ~~♪♪

みんなで踊るって~(((o(*゚▽゚*)o)))


またまた、自分のダンスに夢中になり嵐くんダンス

所々見そびれる始末。。。

後でゆっくり確認したいと思っとります。


今夜のMステ永久保存版でございますね!

日本にいる時しか体験できない生放送、

テレ朝様に感謝m(_ _ )m

あんなに時間を割いて嵐くんメドレーを放送してくれるなんて

今夜のこの幸せな感じ、一生忘れませぬ!!(←だから、重いって)