あいばとう大阪(≧∇≦) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

20年ぶりの大阪❗️

LOVEに溢れた街でしたーーーラブラブラブラブ

来させてくれたお智だちに感謝です❗️❗️

会ってくれた楽しいお智達皆しゃま、

もーーーーメッチャ嬉しかったよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

また絶対に会おうねーー(^_-)-☆


今新幹線で実家に帰宅中です。

胸も頭ん中もいっぱいで何を語ったらいいのか、

コンレポは書けませんが(←許して~記憶力に難あり、なもので(^ o^;))

感想というか

なんだろう?(←自分でわからん)

きっと、何か書いちゃうと思います(⌒-⌒; )


そして、コメやメッセたくさん頂いてるのに

まだお返事が出来てなくて。。

ごめんなさいね🙇

お返事がしたいのーー(*^^*)

もう少し待っててね!!


どうしようFUNKYを聴いちゃうと

踊りたくなるぅ~~~

新幹線の中だけどあせる