ヤッパついてる | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

世間ではアラフェス復活当選のようですね~

ついてる皆しゃま、おめでとうございまするV(^_^)V

ハッピーなつきに見放されてるらしいKino姉(-_-;)

ヤッパ今年は悪につかれてるようございます。


おととい急にポリープ切除部分からから

出血しちゃいまして、

お智だちのKちゃんに助けてもらって

救急で病院、止血処置で一泊(←宿じゃない汗)

朝には一旦止まったので退院できました(⌒-⌒; )

最初に行った婦人科で

命とミサンガどっちが大事!!

はい、命ですぅ((((;゚Д゚)))))))

ミサンガ全部切られました。。

多分、いや絶対にそこまでシリアスじゃなかったと思うんだけど。。。

切られたんじゃなくって切れたんだってコトでイイっすよね?(←誰に?)


アラフェスグッズの為に名古屋から来てくれて

今度は出血で夜中まで世話になっちゃってKちゃんには感謝感謝です。

嵐くんがキッカケだけどステキな智だちが出来てホント幸せモン(o^^o)


担当ドクターに今朝また診てもらったところ

数日して出血する人ってたまにいるのよね~

Σ(・□・;)先に言えよ~

大丈夫だって言ったじゃーん(・ε・)

まだ出血してるみたいで。。

大量出血だったみたいで、貧血になっちゃいまして(←どんだけ出たんあせる)

貧血を治す薬と出血留めの薬もらいましたよ(今更かい|( ̄3 ̄)|)

明日にまだ出血してたら焼くって((((;゚Д゚)))))))

クッソーーーあと一週間は安静だ。

東京に行けない可能性高し…>_<…

この件はもう少しハッキリしたらご報告しますね。


こんな年こそ嵐くんに会いたかったのに。。

ツアー申し込みできるかまだ未定で。

復活当選のお知らせも来ない。


ハッピーなつきはいつかしら~?