やっぱり、徹夜。。 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

はい、なんかね~

目が閉じそうなんですけど(爆

あ・・・・・毎年の事とはいえ

ひどすぎるぞーーーーワタスo(_ _*)o


体調もすぐれなかったりで(←体調のせいにするな!!)

お土産購入に週末から今日までかかってしまったのだ。

そう、帰宅したのが23時半、

ご飯食べて~

疲れちゃって休んで~

ってやってたらこのざまさo(_ _*)oo(_ _*)oo(_ _*)o

朝の6時っつうことで

夕方の飛行機でよかった~

少しは寝れるかな?(←荷造り進行形ですが)

もっと真剣にやればよかった(なんか、まるこになった気分←まるこに謝れ!)


とにかく帰国します。

22日、相葉亭ご参加の皆しゃま、

Kinoはやはり携帯がございませぬ(すまん、許せ)

プリベイド携帯買ったら3、4日かかるとな叫び

何かの時はメッセヨロシク!!

で、唐揚げと豚の青椒肉絲と、麻婆豆腐取りあえず頼んでおくよ~
↑私信にも程が有るあせる

徹夜でハイすぎるんで、ごめんくさいぺこり

そんじゃ、日本で♪(*^ ・^)ノ⌒☆