相葉亭♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

やっぱり日本に帰ったら

行きたい場所だよね!!

まぁくんには会えないけど

ママとまた楽しいおしゃべりがしたいなってラブラブ

予約入れてみました~クローバー

帰国した次の日!!!

実家に帰る前に寄っちゃいます(*^.^*)

まぁくんのご実家訪問の機会ドキドキ

今年はもう無いかもな~って思いましてね。



夜遅い便での到着なもので成田に1泊するんですよ。

翌日、幕張本郷で途中下車地下鉄

(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)(〃∇〃)

8月22日(木)13時桂花楼 green

参加出来る方、コメでもメッセでも構いませんのでご連絡下さーーーい!!

会えるの楽しみにしてますね(^ε^)♪