bet de あらしーーーー!!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

超超超絶楽しみすぎる件ラブラブ

山のウォーターボールとな!

翔タンがめったくそ気になるわ~( ´艸`)

にのあい、

もぐらたたきって

子供かい!!

いや~~でもでもでも、萌えちぎるんだろうな~ぽっ

ふたりで色違いのおそろのお洋服着ちゃって(そう見えましたが)

デッカいブーツがまたツボるポイント好き好きっ好き好きっ

かわいいかわいい

見る前からカワイイわさ!ドキドキドキドキドキドキ

8月15日待ち遠しいわ~

(ババ抜きは有るのかしら?大ちゃんの鼻(〃∇〃))






あーーーーー喉が痛くって風邪かもしょぼん

他にも書きたい事有ったけど今日はこの辺でぺこり