ニューヨーク特派員第2号/アラシゴト編 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

いやいや、アラシゴト以外になんか報告する事ってあるんかい?

って自分でも思っとりますが汗
(じゃぁ~タイトルのアラシゴト編は要らんやろ!)

何の記事書いたか分かりやすくっていいよね!自分が(爆)


Mグループニューヨーク特派員ってステキなネーミングを

最近いつもお邪魔してるCさんにつけてもらったの~≧(´▽`)≦

そのCさんに紹介したもらったAちゃんが第1号ね♪

で、Kinoが第2号♪


でもでもでも、すんごく残念で寂しいんだけど。。。

そのAちゃんの永久帰国が決まっちゃって。。。。しょぼん

一緒に行きたいって思ってた場所、

ニューヨークアラシックなら行かねばならぬあの場所に。
(↑チョイチョイ表現が大げさな件ねこあせあせ

晴れなつかしあらし晴れ

行ってきましたよーー!!先週の月曜日!

えっ?今頃の報告遅くない?って?

先週は思わぬビッグニュース(まさかのご本人さんいらっしゃーい!!)

で、ソワソワ、むずむず、ドキドキ、

同じく空気吸ってるって思っただけで過呼吸になるくらい舞い上がっとりまして

今に至った次第でございまする。


”なつかしあらし”と言う事で鋭いお方は察しがついとると思いますが

そうです~~~♪♪

若かりし、初々しくも、チェリーボーイ的な(←知らんけど)4人と

どう見ても保護者(にしか見えん)1人が写っとります

お写真が飾られてるこのお店へ(≧▽≦)

あっ!ボーダー囚人服がKinoでございます(*^.^*)
そうですね~ニッキ先輩と一緒の初ニューヨーク!!

用意周到まぁきゅんきゅんのガイドブックから

こちらの超有名カーネギーデリで朝食でしたね~~(〃∇〃)
(朝食にはかなりヘビーと思われる、が・・)

この店の超人気メニュー(嵐くんも食べたよね)

パストラミーサンドイッチ
$~ネコとアラシちゃんと私~
これで一人前でございますショック!Kinoたちには到底無理なんで

隣のオヤジが頼んだのを写メらして頂きやしたあせる

まだ胃腸が完治してないもので(←なぜ?ここに?←行きたかったんだもん)
$~ネコとアラシちゃんと私~
軽めに、スイスチーズとハムのサンドと

煮豆(笑)ピクルスデカいって!!
$~ネコとアラシちゃんと私~

名物のチーズケーキは食べんとね♪(←胃腸は?)
$~ネコとアラシちゃんと私~
もちのろんで←ツッコミオヤジか!

3つとも二人で分けて食べましたよ(*^o^*)


さて、食べてしまえばこっちのもの(何が?)

お写真探しましょって、

お店ん中ぶらぶらと、

お店の人に”写真探してるの”って言ったら

”ARASHI? ARASHI?"って

よほど、日本から写真目当てで来るアラシックが多いとみた!!

こーーんな感じに有名人のお写真が飾ってある中
$~ネコとアラシちゃんと私~
ひときわ光り輝くお写真が(ランプの上だからってワケじゃないよ)

かわえ~~ラブラブラブラブ
$~ネコとアラシちゃんと私~
ニノちんが居ないのは寂しいけどさ。

まぁきゅんの私服は既にオシャレ番長さんの貫禄十分に

センターっつうことでよろしいんで翔ね(うんうん)
(大ちゃんに誰かスタイリストつけてくれ~)

あの・・・・1番左の方はどこぞのボスじゃ無いッスよね?あせる

夜は自由行動だったことで翔か?( ´艸`)

どこにいったか?ってぷ敢えて聞きませんけど。

行きましたよね~aknaknaknaknaknakn

昼間はロケで子供の時間、

夜は大人の時間を満喫したに違いない、だってボスだよ(←言いがかり)

記念撮影チョキ

Aちゃんとのニューヨークでの楽しい思い出の1つッス!!

チラッと見ただけで

セリーヌ・ディオン
~ネコとアラシちゃんと私~
ジャンネット・ジャクソン
~ネコとアラシちゃんと私~
ハル・ベリー
~ネコとアラシちゃんと私~
ウディ・アレン、アル・パチーノ、シルベルタ・スタローン
$~ネコとアラシちゃんと私~
蒼々たる方々ばかり。


こんな若造たちって思ってたかも知れない当時からすれば

今はこのお写真目当てで訪れるアラシック多し!!

飾っておいてよかったね~~グッド!


先週の嵐くんはどこかにこんな証を残してくれてるかなぁ?