嵐はニューヨークから。。。 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

とうとう帰っちゃったぁ。。。。

そろそろ日本に到着する頃で翔か。

短い滞在だったけど

リフレッシュ出来る事も

アラフェスにいかせる(?)コトも経験したみたいなんで

良かったかなって!!


偶然逢うってことは叶わなかったから

グフッ、きっと、アラフェスで逢えるんだわ音譜

楽しみにしとりますよ~ラブラブ



コメントやメッセ沢山頂きあいばとーー!!
ちょっとニャンコの具合が悪くって。。。
お返事少しずつさせてもらいますんで、ごめんねぺこり