チャリT、白地のS!!とワクワク♪♪ | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

チャリTの発売日

こちらは夜の11時からネットつなぎっぱなしで

粘りましたよあせる

どうせ、再販されると分かっていても

なんだろう?これって?

1度トライし始めちゃったら止められなくなっちゃうね~(←おまえだけ)

結局4時間後、夜中の3時にスルッて繋がって

サクサクTシャツお買い上げ出来ました~~♪♪

Kinoサイズって事でSSは4色買えたんだけどね、

白はSサイズも欲しいなぁ~って(大きめにブカって着たくってぇ)

ざんね=====ん(´□`。)

売り切れでしたわ!!



そこで声をかけてくれたお智だちに

イオン買いをお願いしたところ

そっちも売り切れでしたーーーΣ(・ω・;|||

きっとサイズ的にも色的にも1番人気だったんだろうなって。

白地が何にでも合わせやすいもんね。
(去年は無かったね~白地!)



やはりと言うか、わかってただろって話なんだけど、

来月再販されるそうなんで

手に入るかな!?



去年はタオルとかブレスレットとか色々買っちゃったけど

ハンドタオルと缶バッジだけにしましたよσ(^_^;)

ワタクシゴトで物入りになるからなぁ。。

それに、ワクワクも控えてるし

アラフェスも

もしかしたらツアーもって考えたら

ここでセーブせねば!!



そろそろ、ワクワクの発表ですね~!!

申し込まれて皆しゃまはドキドキだよねドキドキ

どうか、嵐ファンが入学できますように!!

もちのろんで、

Kinoのお智だちアラシックが入学できるっつーのが

嬉しいんだけどねv(^-^)v


ワクワク学校、ホント、いつか入学願書を出してみたいもんですよ。(←いつ?)
(それまで続けてくれるんだろうか?←いつまでだよ?)


入学する皆しゃま、購買部にて

Kinoの文房具一式購入もヨロピクさせてもらちゃってかしら?クローバー