久々登場、アメリカのセールって!! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

最近、服とかな~んも買ってなかったものでね、

久しく、やってなかったっすね~

こんなにお安く買いましたコーナー!!(←そんかコーナー有ったんか?)


いつもお伝えさせてもらってますけど

アメリカって年中バーゲン、年中セールってとこありまして、

正規のお値段で買うことが無くなっちゃうんですよ♪


で、先週ね、ダンナ宛に

30%オフのカードが送られて来たんどす。

送られてくるはずがないお店から(←だってダンナ自分で買いものせんし)

じゃ、Kinoが頂きましょか!って

行ってきました~音譜


で、買ったのが『J BRAND』の膝丈スキニーデニム
~ネコとアラシちゃんと私~
ちびっこKinoサイズってことも有って

普通丈のもまだ売ってたんだけど
(たぶん、売れ残りだと思うけど(*^o^*))

こっちを購入!!!

値札が付いてなかったのよ~

ブランドものなんでちょっとドキドキしたよ~
(通常$150以上はするから汗

お値段、なんと$29.99w川・o・川w

その上30%オフなんで$20.99でございました(≧▽≦)

コレがレシートなんっすけどね。

(写真のサイズ感おかしくない?・・・はい、おかしいですよね(^▽^;))

レシートの写真デカ過ぎ(^o^;)↓
~ネコとアラシちゃんと私~
$175.01セーブって!!

はて?おいくら?

計算間違ってなければ$196だよね!


またお得なお買いもんしちゃったぜい!!チョキ


しかし、仕入れ値って、いくらなん?