本当っすか?1億5千万円のマンションって! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ニューヨークに居ると

どうしてもアラシゴトに疎くなっちゃうから

ちょくちょくお世話になってる某サイト。

今日帰宅途中にチェックしたら

まぁくんが、都内、閑静な住宅街の

1億5千万円の超高級マンションを購入したとか!?

中古のデザイナーズマンションらしいけど

中古でこのお値段、確かに超高級すぎて

ちょっと近くまで来たから寄っちゃったぁ~ラブラブ

なんて、コンビニの袋にガリガリ君アイス持ってなんか

気軽に行けないわよ~~あせる
↑もちのろんで、行ける予定はありまてんけど・・・なにか?


週刊誌ネタらしく信憑性の程はいかほどか?とは思うけど

190平方のお部屋らしいですぞ。

で?どんくらい?

計算してみた、57坪くらい!

ようわからん、で、また計算してみた、畳117枚くらい。

もっとわからんようになって来たあせる

とにかく、一人暮らしには広すぎるらしい叫び

ほほーーーーーわんこでも飼うんで翔かね(←ニノわんこではない、と、思う(爆))

そう言う事にしておきま翔ともうんうんうんうんうんうんうんうん



で、同じ記事に依るとずんさまは

既に2007年に9000万のマンションを購入済みとか?

ニノわんこくんもハウスをお持ちだとか?

ほんとーーーーーーーかーーー!!