翔ターーーーン! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

朝の出勤前の

鬼忙しタイム、

こちらのワイドショー的な(フジテレビですけど)番組で

翔タンのメガネのCMが見れましたラブラブ
(おかげさまで遅刻しましたけど(^o^;))

カッコよくってスマートで

朝からテンション上げまくらせてもらいましたわ(≧∇≦)

若手起業家って感じ(CEOって言っとりましが(*^.^*))

あんなステキな人が上司だったらどうしま翔(///∇//)(///∇//)(///∇//)

見惚れて仕事になりませんコトよ。

あんなにメガネが似合う超イケメン社長なんて

実際にいるのかしら~??


ところで、あのメガネって老眼鏡もあるのかしらん?(爆)