トリニクタベタ! | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

ほぼ一ヶ月ぶりで翔か~??

美味かったのだーーぺこ


ホンマによ~でけたダンナですわ!!

マジ大切にせんと罰が当るね~(←肝に命じるように(^o^;))


今日、胃にいい食べ物って検索かけたそうな。

毎晩、お粥と豆腐、卵料理には飽きただろうしって思ってだってさぁ~

で、”とりにく”ですって!

奥さん知ってましたぁ~?(←Kino以外は皆しゃま知ってるとか。。あり?)

それもささみとひき肉がベストらしいですな。

ダンナさま、Kinoより先に帰宅しとりまして、

夕飯は柔らか鶏そぼろでした。

とりひき肉をまた細かくして溶き卵をまぜて作ったらしいよ(o^-')b

いつもいつも美味しい食事をThanks!!


あ、胃に悪いのはね、牛乳と食物繊維なんだってー!!

危ない危ないそろそろお腹が張ってきてるからっておもってたけど(笑)

便ピをガマンするか?胃痛をガマンするか?

究極の選択だわ~~~(爆爆爆爆爆爆爆
 ↑知らんがな!
 
あなたならどっち?
 ↑聞くなってΣ\( ̄ー ̄;)