嵐コン事務所からのお返事 | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

たくさんの皆しゃまに賛同頂いちゃった着席席!!

おととい、コンサート事業部へ送り直すようにって

J事務所からメールをもらったんで

きのう、送ってみました。



なんと、もう返事が来ちゃって

ワッ(*^◯^*)

って興奮しっちゃったら

結局、Johnnys-netのメールでのお問い合わせでは、

意見・要望に対する個別の回答の用意がないので。

で。。。。

無力だぁ~~~~~

答えてはもらえないだろうって予測はしてたけど

実際、バサって切られてみると凹むわ~_| ̄|○






でも、じっくりと時間かけてまとめた私たちの思いは

きっと、いつか実を結ぶよねーーーーV(^_^)V

今回いただいた皆しゃま1人1人のコメントは

私のアラシック人生の(👈大げさちゃう?(^◇^;))

宝物としてひとつのファイルにまとめさせてもらちゃった!!
☝勝手なことしてすんまそんm(u_u)m

アイバトーーアイバトーーーー(^з^)-☆Chu!!

これを読むとね、より親しく慣れた気がする!
☝これも勝手に(⌒-⌒; )


最後に、嵐コンサートの開催は、現在未定です。

だそうです。

待ち遠しいね(#^.^#)