しっかり見届けないと | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

さっき漸くダウンロードし終わりました。

キラキラひみあらキラキラ

実はダウンロードが15分割(;^_^A

音は消してたものの、

15カ所チラッチラッて見えちゃうんだよ。

やばいです(´□`。)

それだけで既に、号泣。゚(T^T)゚。

ダウンロードしながら鼻水ズルズル、ズビズビって洟かむという。

涙腺弱すぎじゃーーー!!(←歳のせいで翔とも)



とうとう明日は見ちゃいますけど。