嵐くんたちには気が抜けない(((( ;°Д°)))) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

こわい、こわい、こわい、こわい、こわい、こわい・・・叫び

ちょっとブログチェック怠ると、

今度はDVDですから~~!!

危なく初回盤逃すところでしたよぉ(><;)

虫の知らせ?(←ツッコミ悪い事ちゃうわ!)
↑何て言うんでしたっけ?良い事の場合はねこあせあせ

朝にブログチェックして良かったわーーーー!!
(ここ数日ちょいとバタバタしてて、夜のお楽しみが未遂行だったものでね)

無事に1番で予約出来ました~~ホッ♪♪♪

危ない、危ない(^o^;)

予約しても早いもの順でしか手に入らない海外事情のため

順番って超超超ーーーーーー大事!!!!!!

ニューヨークに1枚も割り当てられないってあり得ないからね~

ほぼ確実に手に入れられるで翔~~音譜

ありがとう!!

Kinoの虫の知らせチョキ ←だから、違うってばーー!