こんなんでした、ニューヨーク② | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

そんな見応えタップリなツリーは

毎年飾り付けの違いがよう分からん(多分同じだと思うけど(^_-)☆)

生で見る迫力に負けるんだよo(_ _*)o(←勝ち負けの意味が分からん)

で、今年もお写真撮っちゃいました~
~ネコとアラシちゃんと私~
ロックフェラーってわかるように、スケートリンクと。

~ネコとアラシちゃんと私~
スワロフスキーのでっかいオブジェごしで、いかが?

~ネコとアラシちゃんと私~
人がどくのを待って真下から撮ってみましたぁ


毎年、代わり映えしないけど見に行ってしまうニューヨーカーたち。

世界一有名って勝手に思ってるからだろうね~(笑)

大好きだもんね~ナンバーワン笑

5番街の名物
~ネコとアラシちゃんと私~
カルティエのお店ごとラッピングラブラブ

こんなんプレゼントされたら、逆に怖いわ(((゜д゜;)))


$~ネコとアラシちゃんと私~
今年も見るだけでKinoの唇ムラサキにさせるホリスター

とにかく、すんごく寒いんですけどショック!

なんで波なん?真冬なのにーーー!!(←じゃぁ見るなよ~)

いつもカワイくってキラキラキラキラ
~ネコとアラシちゃんと私~
ジューシークチュール♪♪

~ネコとアラシちゃんと私~
手前のファーベストとスリムパンツーーーきらきら

身長170センチくらいないと絶対着れんけど。。。

これでぱーちぃーとか行ってみたいなぁ~

来世まで持ち越そうっと(来世はスーパーモデルの予定だから( ´艸`))

~ネコとアラシちゃんと私~
スイスのチョコレート屋さんteuscher。

日本にもお店があるのかなぁ?

ここのシャンパントリュフがとっても美味しーーー幸せ♥

バレンタインのチョコまだ決まってなかったらおススメッスラブラブ



超絶寒かった日だったんであんまり北上出来んかったどす汗

ゆるしてニャンshokopon