まるでホラー(((゜д゜;))) | ~ネコとアラシちゃんと私~

~ネコとアラシちゃんと私~

今年NY在住15年目、嵐くんたちと一緒なんですよーーって1人で興奮♪♪♪
ネコと嵐のこと中心にNY情報、日常などなど、書いてみようと思ってます。

楽しみな新曲の記事の後に

この記事っつうのもなんでつが汗


こんなん初めて的な・・・

今朝起きたら口ん中(下あごと歯茎の間)に違和感と痛み!

なんじゃろか?って

鏡で見るよね~

そしたら、

ギョエッ((>д<))

血豆が。。。それも豆は豆でも紫色の空豆。

長さ1.5~2センチ、幅が7、8ミリの

デッカい血豆ができとりました叫び叫び叫び

記念に写真を、とは思ったものの(←Σ(゚д゚;)こんな非常時に!?)

さすがに血も滲んどるんで、

それにエグかったしなぁ。。。

さわやかなこちらの写真を参照くださいまし。
$~ネコとアラシちゃんと私~
こんな感じ(>_<)


なにしたら一晩でこんだけのモンが出来上がるんスかーー!?!?(←誰に?)

確かに、相当スゴいっちゃースゴいんすけどね、歯ぎしりねこあせあせ

だがしかしだよ、歯ぎしりは、かれこれ30年モンだから。

急にはね~

その上、寝る時はマウスピースしとりますがなぁ(役立たず君(-"-;A)


一日かけて豆が少しずつ潰れたみたいで

違う意味でエグい事になっとりますデスショック

ヒリヒリした痛みはかわらずなんで

今夜はマウスピース無理ッスドクロ

大丈夫なんだろうかはてなマークはてなマーク




歯ぎしり! (←え~~そっち~~!?)